Que sera,sera ~しゃべって・笑って・10番の一日~

ナンデモイロイロしゃべりましょ!ケセラセラと笑いましょ!明るい明日が来てくれるように!

今日が最後!

2004-11-23 11:05:31 | おしゃべり日記
今日はコンサドーレのホーム最終戦です。今季最後の札幌ドームに来ています。

今年のコンサドーレはとても悲しい結果になりました。あまり褒められる成績ではありません。
ただ来季へ、また再来季に向けて確かな光明もありました。
それはシーズンを追うにつれ、少し目に見える形で表れてきました。
今日その一年のまとめをする日です。
でもきっと今日も悲しい結果になるかもしれないけれど、それでもいい。いつの日かの歓喜を信じていますから。
乗り掛かった船だ。私たちはついていくさ。

というわけで、13時キックオフ。今日のドームは混んでいます。まだまだ捨てたもんじゃないかもね。



最新の画像もっと見る