Que sera,sera ~しゃべって・笑って・10番の一日~

ナンデモイロイロしゃべりましょ!ケセラセラと笑いましょ!明るい明日が来てくれるように!

精神的疲れ

2008-03-20 00:47:04 | おしゃべり日記
この3日間、とても疲れた。
公私共、心身ともに非常に疲れた。
なんでこんなんなってしまったか…。
原因はいろいろあるが、全て仕方ない事である。
私が飲み込めばいいだけの話である。
様々な物や人になすりつけても、何も始まらないから…。
せっかく来てくれたみなさん、楽しめない文面でごめんなさい。
いつもの事として許してください。

いつも当ブログを見て頂いているみなさんは、私の悩みの当事者ではないと思う。
見ていない人がきっと当事者の方々です。公私共に。
だからボロクソ言いますよ、だって見てないんだもん(笑)。
当ブログの存在すら知らないかもしれないもん。

ってたく、どいつもこいつも…って感じな3日間だった。
公の方は体力的、私の方は精神的に、という感じ。
公の方は、なかなかうまく物事が運ばない。
いつもの事ではあるが、私が未熟だからだ。
仕方ない。

私の方は、なかなかうまく理解して頂けない事が多かった。
しまいには逆ギレを受けるケースもあった。
さすがにこの時ばかりは、おまえふざけんなよと殴ってやろうかと思った。
マジギレしそうになったが抑えた。
何とか、部屋のゴミ箱一つ破損の被害にとどまった。
また壊したか…。
とにもかくにも、私がまだ未熟だからだ。
仕方ない。

明日、休みで助かった。
ストレス発散したいと思っている。

最新の画像もっと見る