DAISPO WORLD BOXING EXPRESS

今年もやってるやってる~

田口、6度目の防衛戦がようやく決定(WBAライトフライ級ほか)

2017年06月23日 00時35分45秒 | 世界ボクシング
ちょうど一か月後の7月23日、大田区総合体育館で予定される試合です。
WBAライトフライ級戦:
王者田口 良一(ワタナベ)対 挑戦者ロベルト バレラ(コロンビア)

*前回の防衛戦を行ったのが昨年の大晦日。少々試合間隔が空いてしまった田口ですが、彼一人だと世界戦の興行を行うというのが難しいということなのでしょうか?昨年の最終日に行われた5度目の防衛戦は引き分け。その前の昨年8月末に行った4度目の防衛戦は判定勝利。今回の防衛戦では、昨年春以来のKO/TKO勝利実現を期待しましょう。


IBFミニマム級戦:
王者ホセ アルグメド(メキシコ)対 挑戦者京口 紘人(ワタナベ)

*先月末に3度目の防衛に成功したばかりのアルグメドが、昨年4月にプロ・デビューしたばかりの京口の挑戦を受けるために来日。王者が防衛に成功した場合、9月に次の防衛戦を行うという話があるようです。


日本スーパーフライ級戦:
王者船井 龍一(ワタナベ)対 挑戦者奥本 貴之(グリーンツダ)

*この興行には、元WBAスーパーフライ級王者河野 公平(ワタナベ)の再起戦、8回戦も組み込まれています。河野の対戦相手は未定です。
『格闘技』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 英国で予想外?の王座交代(I... | トップ | 今週末の試合予定 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

世界ボクシング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL