花を訪ねて何度でも、できれば毎日どこか山あるき

2002年11月百名山達成後(ぱ~と3) 自由気ままな花歩き

平成29年6月12日(月) いつもの場所で花見♪

2017-06-17 08:57:22 | 花見

北海道から帰ったばかりでしたが・・・ 気になる花があって行ってきちゃいました(笑)  咲いてました♪

     

     いつも感心する♪  生きてる唐松

     

     今日はだいぶ咲いていました♪  イワカガミ

     

     ツバメオモトは今年、はずれかな?

     

     上から影も入れてみた

     

     ムシカリ   陽を透かすとおもしろいね~

     

     ムラサキヤシオは終盤かな?

     

     ツマトリソウが沢山咲いてました♪

   で、目的の花は・・・

     

     咲いてましたよ♪

     

     今年はなんだか花が小さい!  こんなだったかな?

      

     でもでも逢えて嬉しい花♪  いつまでも~

    と、毎年逢いたくなる花を確認しに・・・ が、いつもいた場所に居なくなった子も(涙)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成29年6月10~11日(... | トップ | 平成29年6月15日(木)... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

花見」カテゴリの最新記事