花を訪ねて何度でも、できれば毎日どこか山あるき

2002年11月百名山達成後(ぱ~と3) 自由気ままな花歩き

平成28年12月28日(水) お礼参り♪

2016-12-28 19:12:16 | 日記

本年も残すところあと3日! 一年が早すぎる(笑)  で、ご利益ありそうな金色の大黒様にお礼参りしてきました🎵

  途中で赤城山が綺麗に見えた!

  金の大黒様

  笑顔なんですよ(笑)

  パワースポットなんですね

  奥には大黒神社   縁結びでした!

  で、ここも上がってお参り

  石門めぐりへ入れますが・・・ 景観は凄いし歩けないエリアが多い!

  お参りしたら・・・ こんなに急です

  大黒様の横顔

と、金の大黒様なのでなんだかお金に縁ありとみたのですが(笑)  宝くじはいかがなものでしょうね?

皆さまにとっても来る年が良い一年となりますように・・・ 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成28年12月25日(日... | トップ | 平成28年12月29日(木... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もお世話に成りました。 (まきまき)
2016-12-28 19:55:13
こんばんは
 山本さんが来年の干支の酉を昨日原型を作っていましたので、大晦日までには完成すると思いますので、楽しみにしてください。申の近くです。
 お世話になり有り難う御座いました。来年も宜しくお願いします。
いいですね~ (sanae)
2016-12-28 21:39:41
雪、霧氷、金運!
羨ましすぎる^^
宝くじ当たったらご馳走して(笑)
まきまきさんへ (みちほ)
2016-12-29 08:23:02
お世話になったのはこちらでして・・・ 色々と情報をありがとうございました!
まきまきさんやてるてるぼうずさんのようにお元気で健脚ではないので
良いと思っても行けない場所ばかりで羨ましくブログを拝見しています!

今日も黒檜を…と思ってライブ見たら真っ黒だ! えぇ~昨日はあんなに白かったのに!
あはっ、先日の真っ白な黒檜は残念だったけど又チャレンジします!
で、大晦日は様子見にお邪魔するつもりです! 情報ありがとうございました。
sanaeさんへ (みちほ)
2016-12-29 08:26:09
そうそ、この金色の大黒様って・・・ 金運やたらとありそうでしょ(笑)
どうなるかわかりませんが、買ったよ(笑)

勿論当たった暁にはみんなに大盤振る舞いですよ!!!
楽しみにしててくださいね!

で、お互い来る年頑張ってよい年にしましょうね♪
いい話を聞きました? (なため)
2016-12-29 13:51:57
みちほさん!
大盤振る舞いのときには私の方にも流れるのですか?
楽しみにしております。

昨夜の緊急地震警報には驚きました。
被害が無くてホッとしました。

みちほさん!良いお年を迎えてください。
今年は楽しかったですよ。
なためさんへ (みちほ)
2016-12-29 17:41:19
あらら~漏れちゃったか(笑)

でもでも大当たりしたら勿論なためさんも招待しますよ!
まっ、当たったためしはないのですが(笑)

そうそう、夕べのテレビお地震警報には驚いたけど群馬は深度3で
大したことは無かったけど茨城ではけっこうな被害があったようですね~
ここへ来ての被害は本当にお気の毒ですよね!

生きていればいろんな事があるけど出来れば楽しい毎日を過ごしたいです!
1月には再会出来ると思うのでぜひお元気で又お会いしましょう!
楽しみにしています!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む