花を訪ねて何度でも、できれば毎日どこか山あるき

2002年11月百名山達成後(ぱ~と3) 自由気ままな花歩き

平成29年8月7日(月) 帰りの日♪

2017-08-09 09:17:44 | 山梨県

6日の櫛形山はやはり遠いので前日の5日に山梨入りでした♪ 車中泊の場所は現地で決定♪  6日の夜も♪

     

     で、今回は富士川の道の駅に決定♪ 新設でとっても綺麗でしたよ♪

     

     トイレも綺麗♪  二階は展望台となってて、天気が良ければ山並みも楽しめそう!

  で、6日は時間も遅くなり隊長と近くのガストで夕食後、かみくの湯へ(7時半が最終入場)泊りは道駅なるさわ

   夜には台風の影響か雨が降ったり止んだり! 帰りも心配なので精進湖に寄り道しながら帰宅でした(笑)

     

     朝の富士山    思いのほか綺麗だった富士

     

     アジサイと富士

     

     オニユリが植えられててアクセントに   富士の頭は傘雲?

    と、ちと名残惜しかったけど台風の影響大? と帰宅でしたが我が地方は大きな影響もなく良かったです🎵

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成29年8月6日(日) ... | トップ | 平成29年8月9日(水) ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山梨県」カテゴリの最新記事