花を訪ねて何度でも、できれば毎日どこか山あるき

2002年11月百名山達成後(ぱ~と3) 自由気ままな花歩き

平成28年11月1日(火) 山中湖湖畔にて🎵

2016-11-02 20:54:42 | 今日の一枚

今年最後の天体ショーは不作に終わった・・・ さっきまで見えていた富士山に無情の雲(涙)

  ここまでは良かったのに・・・

  ダイヤも

と、今年最後のショーは見事に空振り!  締めはいつものガスト山でした(笑)  レポは近々・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成28年10月30日(日... | トップ | 平成28年11月1日(火) ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒメスミレ)
2016-11-02 22:48:22
みちほさんが富士山眺めてるときに、伊香保森林公園歩いてました。
紅葉が見ごろになってましたよ。お天気良かったし、少し前よりだいぶ紅葉が進んだみたい。
でもみちほさんちからなら、いつでも見られるんでしょ?
ヒメスミレさんへ (みちほ)
2016-11-03 10:03:01
あらら~お出ましになってたのね(笑)  ここ森林公園はいろんな時期に
楽しめるし何よりお手軽なのでお気に入りなんです!

そうそ、いつでも行けるのに遠出しちゃうんだよね(笑)
人間、無いものネダリなんだよね!
でもわざわざお江戸からのお出まし、お疲れさん!
最近は野菜も高くなってて買い出しでいいものが買えたのかな?
また来てくださいね!

コメントを投稿

今日の一枚」カテゴリの最新記事