花を訪ねて何度でも、できれば毎日どこか山あるき

2002年11月百名山達成後(ぱ~と3) 自由気ままな花歩き

平成29年12月3日(日) 河口湖へ移動♪

2017-12-06 21:18:45 | 山梨県

     この日は帰る予定でした🎵  もしかしてと思って母の白滝へと寄り道の移動でした・・・

        

          上の駐車場まで車で! 富士山が綺麗

        

          あっれ~全然凍ってない(笑)

          

           大きな杉?  根を張って立派

          

           ちょっと登ってみた

        

          凍ったら又来てみよう

        

          帰りもまた!  

        

          で、寄り道です

          

           ここの杉も立派なんですよね

        

          勿論お参り

        

          初めてではないけど~古い立派な神社

        

          振り返って   狛犬も古いものでした

        

          そして、7本の杉を拝見です

          

           樹齢千年を過ぎた杉を見て回る

          

           ありがとうございました♪

        そして、移動中に隊長から電話で呼び出された(笑)  又もガストだ・・・

        

          そして、撮影のポイントを案内していただく        

        

          昨日がこんな良い日だったらね~

        

          そして、又も移動だ   ふもとっぱら

        

          なんて牧歌的な景色🎵   ダブルパールにいいらしい

        

          水の中も静かで綺麗だった

        

          空には・・・気持ち良さそう

        

          広いキャンプ場となってました   夏はさぞ混むんだろうね~

      と、結局今夜も山梨ということになりました(笑)  でも朝から富士山を眺めていい日よりでした🎵


最新の画像もっと見る

コメントを投稿