花を訪ねて何度でも、できれば毎日どこか山あるき

2002年11月百名山達成後(ぱ~と3) 自由気ままな花歩き

平成28年12月12日(月) 富士山を見に🎵

2016-12-12 20:23:49 | 山梨県

本日は夕方よりの召集がかかっておりまして午前中のみ大好きな石割山で富士山を堪能してきました!!!

  山中湖の朝   好きなロケーションでの白鳥さんと遊んでみました・・・

で、その後いつもの石割山へ!

  南アルプスが綺麗に見えました

  山頂からの富士山

  平尾山からの富士山  

  空の美しさが際立ちました

本日はこの後移動しての予定があって太平山へは行かず・・・ 綺麗な富士山に感謝でした🎵

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成28年12月10日(土... | トップ | 平成28年12月12日(月... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (前橋のK)
2016-12-16 15:03:25
富士山の写真がとても綺麗ですね~素晴らしい ❗
どうやればこんなふうに撮れるのだろうか・・・
ほんと感心します。。。(^_^)v
前橋のKさんへ (みちほ)
2016-12-16 19:28:23
えぇ~モデルのせいですよ(笑)
天気の良い日に行けば必ず見られるこんな富士山です!

でもでも富士山て白い帽子をかぶってないとね・・・
私は雪が降って白くなったら行く山中湖です(笑)
行って見てください! 前橋のKさんも必ず素晴らしい富士山が撮れますよ!
明け方の赤く焼ける富士山も素晴らしいですよ・・・
ぜひチャレンジしてみてね!!!

コメントを投稿

山梨県」カテゴリの最新記事