花を訪ねて何度でも、できれば毎日どこか山あるき

2002年11月百名山達成後(ぱ~と3) 自由気ままな花歩き

平成29年7月11日(火) 南アルプス林道♪

2017-07-12 09:52:34 | 花見

取りあえずのアップですが、見たい花を見に行ってきました♪  今回はまささん&怜子さんご夫婦とご一緒に♪

     

     前夜にここで♪  勿論宴会(笑)

     

     山下りです(笑)  ちょっとお借りして集合写真♪

     

     久しぶりの出会い♪  あんなとこで咲いてました

    と、お花大好きなご夫妻と楽しいひと時でしたが・・・ 予報に反して快晴!  暑かったです♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成29年7月9日(日) ... | トップ | 平成29年7月11日(火)... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございました。 (まさ)
2017-07-12 19:15:37
みちほさん、ご主人様
先日は、大変お世話になり、またご馳走になり
有難うございました。
テレビで、関東各地の雨情報を聞き大変心配
しております。 そちらは大丈夫でしょうか?
くれぐれもお気を付け下さい。
Unknown (やまぼうし)
2017-07-12 20:44:28
記念写真に入りたかった。
これからのアップが楽しみです。
まささんへ (みちほ)
2017-07-12 22:10:34
今回の花旅もお蔭様でとても楽しく歩くことができました♪
楽しかったですね~ありがとうございました♪

こちらこそ、たくさんのお土産ありがとうございました!
で、雨は降りましたけど全く心配ありませんよ!
だいぶ降りましたがちょうど良かった恵の雨でした♪
明日も雷雨の予報ですが、午前中に花見でもなんて(笑)

また花の良い所へご一緒してくださいませ♪ 今度はやまぼうしさんも一緒にね(笑)
やまぼうしさんへ (みちほ)
2017-07-12 22:14:30
ご一緒できず残念でしたが、又という楽しみが♪
でもでも、やまぼうしさんのお蔭でのこの花見ですから
心からお礼申し上げます!!!

可愛い野草もあり、久しぶりの花や初めての花と盛りだくさんで
アップが大変です(笑)  
今度はご一緒しましょうね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む