花を訪ねて何度でも、できれば毎日どこか山あるき

2002年11月百名山達成後(ぱ~と3) 自由気ままな花歩き

平成29年1月18日(水) さくらちゃんと一緒に鍋割山♪ ②

2017-01-20 03:19:31 | 群馬県

山頂を楽しんだあとは下山のみ・・・静かな来た道をもどりましょう♪ それでも何人かの登りの人とスライドあり!

   

   影を落とす木  今日は風もなく雪も落ちないで綺麗なままでした

   

   帰りたくないよ・・・

   

    いや~雪の感触を楽しんでるんだよね(笑)

   

    雪が大好きなさくらちゃんです(笑)

   

    静かな一日に感謝だ

   

   またも雪を楽しみつつ

   

    ずっしりと雪を載せてる木

   

    白と青の世界を楽しみました

   

    まだまだこれからも降る雪に耐える木

   

    人面岩もさよなら

   

    さくらちゃんも名残惜しそうだ

   

    こんな日は楽しめる雪も・・・雪に苦しんでる人もいるんですよね~

   

    地蔵もスッキリ! 良い一日に感謝です

   

    見納めの雪の華

   

    ツララが

   

    静かな心洗われる世界

   

   次に来るときは雪庇になってるのかな?   

   

   静かな良い天気の一日でした

   

    雪庇もまだ健在  また大きくなったら来てみよう

   

    次はどんなになってるのか楽しみだ

   

    風があったらとうに落ちてる雪もツララが

   

    雪の華咲く道を   荒山は久しく歩いていないな(笑)

   

    たくさんのツララ

   

    また綺麗な世界に   

   

    傾き始めた陽をあびて

   

    さくらちゃんも名残惜しそう

   

    ツララのきらきらを撮りたかったけど

   

    お待たせ   ここまで来たらもう少しだ

   

    着雪の針葉樹もなかなか綺麗でした

   

    ここまで雪が残ってて登る時とは違う景色で珍しい日でした  

   

    赤い実のヤドリギ

   

    黄色の実   とこの実を見るのも楽しみの一つ

   

    今日のお散歩終了(笑)

   

    すっかり静かになった駐車場です

   

   楽しかったね♪  ちょっとお疲れモードのさくらちゃんです

はなはなちゃん&さくらちゃん、おかげ様でとっても楽しい一日でした♪  また一緒に遊んでね♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiaki)
2017-01-24 19:21:01
群馬のブロガーさん勢揃いですね。
ゆうやけさんにバッタリしたいなぁ。
さくら姫、相変わらず可愛いですね。
燕に行っただけで、21日は仕事だったし、22日は法事、
雪山から遠のいています。

週末は軽い雪山の予定です。
chiakiさんへ (みちほ)
2017-01-24 19:52:23
赤城はお手軽に雪山を体験できるので人気ですね!
この日は平日だったけど常連さんもいるので安心して歩けますね!
赤城の日曜は沢山のひとが来て黒檜は激混みだったみたいです。
chiakiさんもぜひ来てみて! 鍋割だったら車も何とかなると思いますよ!
なんといっても、さくらちゃんとのバッタリの確率上がります(笑)

軽い雪山ってどこなんだろ? chiakiさんの軽いって想像できないな(笑)
ゆうやけさんも案外赤城の確率高いですよ(笑)

コメントを投稿