花を訪ねて何度でも、できれば毎日どこか山あるき

2002年11月百名山達成後(ぱ~と3) 自由気ままな花歩き

今日はこから栗駒山でした!

2016-10-13 13:26:14 | 今日の一枚
紅葉真っ盛りのここをチョイスでしたが(笑)
まさかの降雪!! 山頂では霧氷を見ることができたけど寒かった!
下山は晴れ間ものぞくものの雨も降り女心と…かな〜
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はここで〜す♪ | トップ | 平成28年10月10日 に... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GRI)
2016-10-13 20:36:39
東北遠征中みたいなんで、次はどこかな~って思ってたんですが、、、
当たりでした (^_^)b
風邪ひかないでね~ (^_^)ノ
雪を被った (うーさん)
2016-10-14 17:18:05
こんにちは

もう冬の空気に変わってしまったのですか?
雪を被ったナナカマド?
雪を被った
一気に来ると体にこたえますね
GRIさんへ (みちほ)
2016-10-15 09:42:16
いつも気にしていただきありがとうね~

ここね、晴れの予報で夜は満点の星空だったのよ~
紅葉は絶好調だってけど・・・
途中から雨~雪に変わったときは・・・えぇ~ガッカリ!
でも積もるような雪ではなく、山頂では霧氷やエビノシッポ!
一期一会の景色を楽しんできました!
今週末は晴れですからGRIさんちもGOですよね・・・
どこかな? レポ楽しみにしていますね!
うーさんへ (みちほ)
2016-10-15 09:48:48
はい!カラダに堪える寒さでした(笑)

でも一期一会の霧氷やエビノシッポは綺麗でしたよ!
冬って一気に来るんですね・・・
その時々の景色を楽しむ! ができたら嬉しいです!

こちらの地元はまだまだ紅葉には早そうです!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む