花を訪ねて何度でも、できれば毎日どこか山あるき

2002年11月百名山達成後(ぱ~と3) 自由気ままな花歩き

平成29年4月22日(土) 「山と花と星の奏でる音楽会」鑑賞♪

2017-04-27 16:50:47 | 日記

遅くなってしまいましたが、星見隊&花見隊の隊長が毎年行っている音楽会に参加してきました♪

今年は素晴らしい合唱に加えて生のピアノ演奏と豪華♪  縁とは不思議なものと隊長との出会いを思いながら素晴らしい

映像とともに楽しませていただきました♪  今年は生ですから酔いしれました~  隊長の記事は「こちら」 から

     

     忙しい合間を縫ってですから準備も大変だったでしょうね(笑) 

     

     素敵な合唱とピアノ演奏をバックグラウンドミュウジックに

          

     私も行けばよかったな~ 赤く焼けた富士山にパール♪

     

     一度は見たい富士山と白い木々も素晴らしかった

     

     うんうん、わかるな~寒くても綺麗な冬山見るのは悪くないよ(笑)

     

     もう行くことはないだろうな~ 日本一と二位のコラボもここでしか見ることはできない

     それにつけても美しい映像の数々だった・・・

     

     楽しい参加の合唱なんかもあって楽しませていただきました♪

     

     そして、シメはいつものガスト山♪

     

     お茶目な隊長も加わってお喋りした後は・・・

    さよなら~ 明日はバラバラの花見ですがまたヨロシクです♪  楽しかったね♪

     


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山と花と星の奏でる音楽会☆彡 (みさ々)
2017-04-27 18:25:07
昨日、山梨近くを走ってきました。
素晴らしい発表会、羨ましいです。
ヨッシーさんの努力もブログを通して知っていましたので・・・
素晴らしい映像、なま見ではもっと迫力あったでしょうね。

消化器センターが、もっと東京に近ければ~
ヨッシーさんにお疲れ様でした☆
みさ々さんへ (みちほ)
2017-04-28 21:55:00
いつもコメントをありがとうございます♪

本当に素晴らしい上映会なんですよ♪ ぜひ次回参加してみて(笑)
ブログの写真だけではやっぱり素晴らしさは伝わらないの!
BGMと大きな画像で迫力満点ですから・・・
そして、私たち花見隊の皆さんともぜひ対面してみてね♪
山梨の山も花も素晴らしいので病みつきになっちゃいますよ(笑)

コメントを投稿