チューブラ輪日記

プライベートにお仕事
カープに自転車などあれやこれや。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

激辛佃煮。

2011-04-27 23:35:12 | private

RN.夢の途中様から頂戴いたしました。


北九州市小倉の平尾水産が出している「庄屋さんの昆布」と「庄屋さんのきくらげ」です。


仕事が遅くまであって、腹ペコで帰宅。晩御飯の残りの玄米(うちは玄米食なのです)をこれで頂きました。


まーこれは辛いわ。でもうま~い。ご飯食べ過ぎた。きくらげはラー油をきかしてあって、これで酒飲めます。


ありがとうございましたー。当分食べ過ぎ注意じゃな。



手前が昆布。奥はきくらげ。真っ黒でよーわかりませんが、甘さと辛さのバランスが絶妙です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勝ったねっ。 | トップ | 江田島フルコース。 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お口に合って良かったです(^-^) (夢の途中)
2011-04-29 18:00:27
今日は久しぶりに、キャリスマパティシエさんのお店に寄ってきました。
城山ロールをいただいてから、近所のケーキ屋さんではもの足らなくなりました。
お店の前に、本物の可愛い【ラパン】がいました♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。