BES大山(鳥取)

鳥取県大山周辺に関する日々の情報、お知らせなどを載せています

大山春の一斉清掃

2010-04-16 15:28:10 | イベント情報
狙ってないのに何故かよく写真に写ってる方が。

今年で数えること第66回(春・秋 通算)
大山春の一斉清掃が今月18日に行われます。

活動当初から比べると近年では随分ごみが少なくなってきましたが、
それでもごみの不法投棄は後を絶ちません。

ごみを捨てないのはもちろんですが、ごみを一掃するためにも
大山を綺麗にする活動に皆様ご協力をお願いします。

集合場所:大山博労座駐車場ほか各所
集合時間:平成22年4月18日(日) 午前9時
問合せ先:大山町観光商工課(電話0859-53-3110)


▼今日の大山
今日の大山・・・と言うか何も見えません。寒いと思ったら、まだ雪が降る。
今日8時の気温は5度。15時現在3度。天気は雨→曇。
外に出ると息が白くなります。場所によっては霧に埋まるような箇所も。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿