日々是楽!(Enjoy it every day!)

アウトドア親父の徒然日記・・・。親父がその平凡な日々の中で楽しい美味しいと思ったものを気ままにメモ。
By だいりん

Yシャツ2枚ゲット!

2017-05-18 00:30:54 | My Favorites
先の週末に、久しぶりにかみさんの買い物にお付き合い・・・っというか半強制的にドライバー役?
愛知県のショッピングと言えば、栄と決まっていたが、今や流行の中心は名駅へ。JRゲートタワーがオープンしたばかりだが、先にはKITTEなど色々開業ラッシュだったもんね。まさにリニアバブル?

色々見たいものだらけのかみさんに対して、自分の買い物は駐車場対策?とりあえず、バーゲンシーズンでもないのに、格安セール扱いだったYシャツ2枚をゲット。ハードな買い物付き合いだが、とりあえず何でもいいから手ぶらでないと嬉しいものだ。
画像ではイマイチ色がわかりにくが、1枚目はこれ濃いパープルのストライプ。昼間見ると実に落ち着いた紫系で意外と掘り出し物だ。もう1枚が、親父がこんなの着ていいの?っと言われそうな綺麗なピンク!悪くないんじゃない?歳とると派手なもの着たくなるって言うけど、自分もどうもそのその時期がきた?とりあえず、すごく安くお気に入りが見つかって満足。でも、買い物って疲れるよねぇ〜。1日経っても何だか疲れが残ってる?

話変わって、眞子様婚約おめでとうございます。
今や晩婚当たり前の世界で、25歳で同じ年結婚って何か新鮮だよね。申し訳ないが、これが佳子様だったら大変なことになっただろうけど・・・。でも、いいんじゃない、若い人が早くに結婚して子供つくって・・・って当たり前のことだけど、いいニュースになるよ。旦那さんは元海の王子だって・・・カッコいいじゃん。
自分も、高校生の頃、雑誌のセブンティーンに全国カッコいい子大図鑑東京代表でトップ掲載され、当時かなりチヤホヤされた時あったけど、当時は何とか王子って言い方なかったもんなぁ〜。若い頃は1度きりだ羨ましいよ。オジさんから見ると、若い人たちはもっとはじけて欲しいよね。
ジャンル:
ショッピング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我が家のバラちゃん、第1次ピ... | トップ | 咲きまくれぇ〜我が家のバラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL