日々是楽!(Enjoy it every day!)

アウトドア親父の徒然日記・・・。親父がその平凡な日々の中で楽しい美味しいと思ったものを気ままにメモ。
By だいりん

NewロンTゲット!

2016-10-15 21:55:28 | Healthcare(ジョギングetc)
今冬のジョギング用のロンTシャツをゲット!
今回はアディダスのダークグリーンのロンTに決定!昨シーズンゲットしたブルーのアンダーアーマーとの2枚で今冬を乗り切るぞっ。この渋めの濃緑色気に入ったんだけど、冬は暗くなるのが早いのでもう少し明るくて派手な方が良かったかなぁ〜?う〜ん、でもいいかっこれで疾走といこう!

CSのホークス勝利見届けてから、ジョギングへ出発!かなり涼しくなってきたけど、暑がりの自分にとってはまだまだロンTは早いっということで、購入したばかりのロンTデビューはもう少し後日に・・・。17時には綺麗だった夕焼けも暗くなりつつある。よぉ〜し、今日も真っ暗になる前に帰ってくるぞ〜。

今日のBGMはamazonプライムの「ポップスで脂肪燃焼ウォーキング」!まさに自分のためのプレイリストのようなものだ。
ジェニファー・ロペス、マルーン5、レディー・ガガ、シェリル・クロウ、カーリー・レイ・ジェプセン、アウル・シティー、ハヴァナ・ブラウン などノリノリSONGが続いていい感じだ。ウィル・アイ・アムの「Scream & Shout」とドン・オマールの「Danza Kuduro」は特にいいねぇ〜。思わずペースが上がっちゃうぞ〜!

今日も快適に400kカロリー、1万歩、8km達成。う〜ん、まずまずの出来だね。しかし、読書の秋、味覚の秋、運動の秋と言うが、まさにこの時期は最高だね。同じ距離走っても真夏とは全然違う。程よい疲れがたまらない。これが癖になるって言うんだろうね。あぁ〜この走りのおかげで美味い焼酎が飲めるぞぉ〜。

ちなみに、コンタクト派の自分にとってジョギングやサイクリングにはサングラスが必須。本日はアディダスの「gazelle」。オレンジ好きの自分にとってお気に入りの1つだ。これっ普通に格好いいし、鼻の低いアジア人様にノーズパッドが2段階にセットできるようになっていて実用度も完璧だ。
あぁ〜今日はホークスも無事勝ちきって2勝3敗へ。今日の勝ちっぷりは完璧だったのであと2ついけるんじゃない?うん、明日も勝って逆王手!そして2連勝で逆転Vといこうよ!完勝したカープが待ってるもんね。がんばれぇ〜ホークス!
『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一尚チャレンジ飲み比べ! | トップ | 大丈夫〜??またまたフクモ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL