日々是楽!(Enjoy it every day!)

アウトドア親父の徒然日記・・・。親父がその平凡な日々の中で楽しい美味しいと思ったものを気ままにメモ。
By だいりん

WILDTHINGS 3/4クロップドパンツ!

2010-06-12 23:26:23 | My Favorites
あぁ~やはり買ってしまったぁ~。俗にいうこれぞ衝動買いだ。
最近若者に流行っているクライミングパンツが欲しかったんだよねぇ。
WILDTHINGSのバンダナパターンのクロップドパンツにひと目惚れ。でも、かみさんからは絶対に似合わない!親父にはキツイ!と言いたい放題に言われていたのだが、言われれば言われる程反骨精神(こういう時には使わないのかな?)とでも言うのか、欲しくなる。っというか?今に思えば相談する前から買うこと決めていたのかもしれない。
今年の流行の3/4パンツ(親父風に言えば七分丈パンツのことね)をラフに丸めて膝丈で着こなすのが格好良い!先日届いた時にも、かみさんからは辛口コメントしか出てこなかったが、年取るとホント派手好みになるのかなぁ~?自分なりにはかなりいけてると思っているのだが・・・まぁ~買わずに後悔より買って後悔の方が気分が良いはずだ。似合う似合わないは別にして、想いっきり自己満足でいってみよう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風来坊丼! | トップ | 「ハマヤ」松坂屋スペシャル... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
■クロップドパンツを穿こう♪ (面白ブックマーク♪)
 年間通して定番になりつつあるクロップドパンツ。 このアイテムが若いコを中心に、この夏ブレイクしています♪ もちろん男女ともに・・・。 でも、若いコだけのものにしておくには勿体無い・・・ 気がしませんか?  ←あなたのポチ♪が励みになります!...