日々是楽!(Enjoy it every day!)

アウトドア親父の徒然日記・・・。親父がその平凡な日々の中で楽しい美味しいと思ったものを気ままにメモ。
By だいりん

極旨焼酎たち到着!

2016-10-08 18:53:59 | 焼酎
今日から嬉しい3連休!ところが、朝から雨。おいおい、ここ最近休日はホント雨ばかり?秋雨前線どんだけ居座るつもり?毎週のように台風とタックを組んで最悪だ。
そんな中、嬉しいことが1つ。待ってましたネットで頼んであった極旨焼酎3本が本日到着!
まずは、秋限定の「小牧 鴨神楽」!ラベルがいかにも秋って感じでシーズン感あっていいんだよねぇ〜。そして、大好きな岩倉酒造の「月の中 杜氏のお気に入り」と「三段仕込み」だ。
もうこの岩倉酒造さんの2本は説明することない定番中の定番焼酎だが、自分的にはホント珍しい麦焼酎のゲット。この三段仕込みだけは麦でも美味くていける。単なる飲まず嫌いなだけかもしれないが、ホント久しぶりの麦焼酎・・・たまに飲むと楽しみだ。
ジャンル:
お酒・お茶
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「海の見える理髪店」荻原 浩! | トップ | やったぜホークス!CS先勝だ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL