見出し画像

日々是楽!(Enjoy it every day!)

今日は行きつけの店でお薦めランチ!

いやぁ〜ホント毎日飽きもせずに暑いですねぇ〜。ホント暑い。そろそろ食欲も衰え始める頃だが、今のところおかげさまで胃の調子は良好。やはり喰えないと夏バテまっしぐらとなってしまう。っということで、本日のランチは会社近くの行きつけの店でおすすめランチに決定!豚天、マグロの山かけ、冷や奴がついて880円。うん、ありそうで珍しい豚天が美味いのだ。うん、元気でて来たぁ〜。

今日も一生懸命働いて無事帰宅。あぁ〜疲れたぁ〜。早速、極旨・赤霧島でエネルギー補給だ。更に晩飯も最高!何より我が家の畑産の茄子ちゃんで焼き茄子!おいおい、茄子ってホント美味いよねぇ〜。茄子ほど大人になってその美味さに気付かされたものはない。若い頃は対して美味いと感じた記憶ないもんなぁ〜。今や肉より茄子だ。更に、暑い夏には生姜焼きもバッチリだ。

話変わって、今年は至る所で大雨災害が発生していて恐ろしいですねぇ〜。今度は秋田に新潟。もう全国どこで発生しても不思議ではない・・・とは口にはしてきたが、ホントにどこでも有りだ。これぞ明日は我が身?祈るしかないのが本音だ。

あぁ〜明日からは東京で大嫌いな泊まり込みのマネージャー研修。あぁ〜気が思いっきり滅入る。だって、ほとんどパワハラの世界だからね。あぁ〜早く酔っぱらって寝ちゃおうっと。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「美食(その他グルメ)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事