日々是楽!(Enjoy it every day!)

アウトドア親父の徒然日記・・・。親父がその平凡な日々の中で楽しい美味しいと思ったものを気ままにメモ。
By だいりん

おぉ〜極旨芋焼酎ゲット!

2017-09-17 20:15:33 | 焼酎
最近は台風が来るといってもこのエリアでは騒ぐだけで意外と静かに通過していってくれる。まぁ〜安全が1番なのでそれでいいのだが・・・今回もそのパターン?風も穏やかならば雨も降っていない。まっ、何よりだけどね。
そんな中、極旨の芋焼酎4本をゲット!「三岳、伊佐美、薩摩茶屋、古八幡」の4本。おいおい、豪勢な顔ぶれだ。特に古八幡は念願かなって初ゲット。37度の古酒だもんなぁ〜どんだけまろやかなんだろう?わくわくしてくる。更に、九州在住時にあれだけ飲んだ三岳だが、何でだろう?ホント久しぶりのご対面。懐かしいなぁ〜。この4本だと、どれから開栓するか悩んじゃうよなぁ〜。あぁ〜楽しみ。
ジャンル:
お酒・お茶
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あぁ〜残念なアスパラガスち... | トップ | 今宵は外食! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

焼酎」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL