日々是楽!(Enjoy it every day!)

アウトドア親父の徒然日記・・・。親父がその平凡な日々の中で楽しい美味しいと思ったものを気ままにメモ。
By だいりん

初収穫続く!

2017-06-21 00:18:48 | 家庭菜園
我が家のミニミニ菜園の初収穫が続く。今日の朝採りはキュリ「夏すずみ」と茄子の「千両二号」そしてシシトウ。相変わらずキュウリは曲がっちゃってるけど、茄子やシシトウはいい感じだ。でも茄子はいい感じだよねぇ〜。

早速、食べてあげる。これだっ。シシトウと茄子は、揚げ出し豆腐とあわせて、キュウリはそのまま七味とポン酢でシンプルに頂く。おぉ〜美味い!やっぱり茄子だよねぇ〜。個人的には茄子こそキングオブベジタブルだ。これからドンドンなってくれるぞ、楽しみだ。

話変わって、おいおい安倍首相が加計学園の対応で反省を述べたが、今更?っていうか、限るなき黒に近いグレーでしょう?安倍さん、往生際悪いというか、後味滅茶苦茶悪い。やはり、我が国の政治家は信じちゃダメなんだよね。権力与えると必ず悪いことする。こりゃ〜政治不信も避けられい。支持率も撃沈。おいおい、安倍さんもう責任問題レベルじゃないの?
『家庭菜園』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 曲がりキュウリ! | トップ | 「赤兎馬 甕貯蔵芋麹製焼酎... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL