日々是楽!(Enjoy it every day!)

アウトドア親父の徒然日記・・・。親父がその平凡な日々の中で楽しい美味しいと思ったものを気ままにメモ。
By だいりん

極旨焼酎4本!

2017-05-20 00:01:38 | 焼酎
今日はネットで頼んでおいた芋焼酎が到着。どれも人気の芋焼酎で「赤霧島」「島娘」「田倉」「赤兎馬 甕貯蔵芋麹製焼酎使用」の4本。おいおい、どれもホント美味そうだけど、個人的には赤兎馬と島娘。このレベルの芋焼酎が在庫されると安心だよね。あぁ〜開栓楽しみだ。

今日も忙しかったなぁ〜。もうヘトヘト。滋養強壮のために極旨芋焼酎の「薩摩茶屋」で元気回復だ。アテは季節外れの「ワケギの味噌あえ」。これが実にさっぱりしていて美味いのだ。チビチビやるのに最高だ。もう〜芋焼酎がスタミナドリンクかわり?まっいいか?
『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 特大かき揚げ定食と特大焼き鯖! | トップ | スプラウト栽培再開! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL