日々是楽!(Enjoy it every day!)

アウトドア親父の徒然日記・・・。親父がその平凡な日々の中で楽しい美味しいと思ったものを気ままにメモ。
By だいりん

暑くなってきたなぁ〜!

2017-05-05 22:32:28 | Jogging&Healthcare
本日も、体力不足解消のためジョギングへ。しかし、今日は暑い!おいおい、もう夏日?ちょっと早くない?汗だくになって畑つくりがんばったので、今日はジョギングサボっても良かったんだけど、明日は雨?っということで強行だ。

走り始めて早々に立派な「オオデマリ」がまさに見頃。
思わず止まちゃったよ。アップにするとまるで紫陽花?いやぁ〜これっ綺麗だ。


寂れた路地裏でも派手な「アイリス」が満開!
この美しさ雑草と同じ扱いは可哀想すぎる。


本日もがんばって1.4万歩、10km、640kカロリー達成。おいおい、自分的には結構がんばちゃった?でも、身体はかなりの筋肉痛の予感?というかすでに筋肉痛始まっている?もう〜ガクガク。サボっていたツケがモロにきている。あぁ〜明日は雨予報なので静かにしていようかな?
『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GW第2のミッション!2017年家... | トップ | 端午の節句! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Jogging&Healthcare」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL