日々是楽!(Enjoy it every day!)

アウトドア親父の徒然日記・・・。親父がその平凡な日々の中で楽しい美味しいと思ったものを気ままにメモ。
By だいりん

ランチは秋限定の「味噌茄子うどん」

2017-09-20 00:00:39 | 美食(グルメ)
連休あけもいきなり大忙し。もう何度も言ってきたがこういう時こそランチくらいはしっかりと楽しみたい。っということで会社近くの行きつけの「葱屋平吉」へ。本日は、秋限定メニューの「味噌茄子うどん定食だったかな?とりあえず茄子がのった味噌冷やしうどんだ。うん、特別美味いという訳ではないが、普通に美味い!

へとへとになって帰宅すると、晩酌を楽しむ。あぁ〜美味い。
話変わるが、女子プロゴルフの宮里藍ちゃんの引退・・・なんか寂しいねぇ〜。高校生の頃から見てきた我々世代にとっては、ずーっと藍ちゃんだ。やはりちゃんって付けちゃうよね。期待された世界メジャー制覇は達成できなかったが、今の女子プロブームをつくったのは藍ちゃん功績と言って間違いない。ホントご苦労様でした。でも、ちょっと早いような気がするけど・・・。
ジャンル:
お酒・お茶
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紫の赤兎馬! | トップ | 水耕栽培 美味タス&ベビー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

美食(グルメ)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL