日々是楽!(Enjoy it every day!)

アウトドア親父の徒然日記・・・。親父がその平凡な日々の中で楽しい美味しいと思ったものを気ままにメモ。
By だいりん

やったぜホークス!CS先勝だぁ〜!!

2016-10-08 23:27:51 | ジョギング&Health
今日も懲りずにジョギングへ。いつものマイコースを快走。あぁ〜気温は23℃程。快適だねぇ〜。
コース沿いでいつも楽しませてくれる花畑・・・丁度シーズン途中の入れ替え時?全て綺麗にされてしまって何もない状態でちょっと残念。でも各シーズンごとに旬の花たちに植え替えられている・・・これって誰かがしっかりと管理してくれているんだよね。何てことのないことだが、これってえらく大変なことだ。ご苦労様です。次咲き誇る花たちが楽しみだ。

よっ〜し、今日も絶好調だ。本日のBGMは待ってましたAmazonプライムフォリナーだ!80年代に米英混合バンドとして一世を風靡したロックバンド!高校時代に自分も思いっきりハマったものだ。代表作の「ガール・ライク・ユー」、「アイ・ウォナ・ノウ」、「ウィズアウト・ユー」など、ルー・グラムの響き渡るようなボーカルは未だに鮮明だ。特にアルバム「」や「Agent Provocateur」は良かったよねぇ〜。

今日はちょっと軽めで終了。それでも460Kカロリー、1万歩、7.6km達成。まずまずだ。特別痩せたいという訳でもないので、基本的にはもう歳なので健康バロメーターの標準とも言える1万歩って何か響きいいんだよね。うん、こだわりたいものだ。平日は難しいだけにね。

話変わって、本日のメインはプロ野球のセパCS戦だ。まずは嬉しい方から。
ホークスまずはロッテに先勝!千賀投手良かったねぇ〜。あのピッチングが4番内川の勝負強いバッティング、そして今宮の決勝打を産んだと言ってもいい。今日の影のヒーローはやはり千賀だ。ナイスピッチング!明日はバンデンハーク。連勝て決めちゃおうよ!
反してジャイアンツはDNAに完敗。おいおい、あそこで筒合に打たせちゃダメだろう。完全に勢いに乗せてしまった。まずいなぁ〜。CSは初戦勝利したチームが圧倒的に有利とか?鷹&巨人ともに勝利を願ったのに・・・複雑〜?
『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 極旨焼酎たち到着! | トップ | ホークスの勝利を見届けてか... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ジョギング&Health」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL