日々是楽!(Enjoy it every day!)

アウトドア親父の徒然日記・・・。親父がその平凡な日々の中で楽しい美味しいと思ったものを気ままにメモ。
By だいりん

今日のキッチン栽培! 2)

2017-02-23 23:22:20 | 家庭菜園
とりあえず、最近1番気になっているのがキッチン栽培。
予想以上に、毎日毎日変化があるのでホント面白い。だって、覗くたびにはっきりと見た目が変わっているのだ。たまんないよねぇ〜。

まずは、ベビーリーフミックス。おぉ〜しっかりとした双葉が出てきた出てきた。力強い生命力を感じさせてくれる。すごいねよぇ〜じーっと見ていると成長しているの全然わからないが、1日経てばその成長に驚かされるだもんね。

最後に、ブロッコリースプラウト。
こちらも順調に姿を変えている。もう〜まさしくもやし?とりあえずドンドン上へ上へ・・・っと真っ直ぐ成長し続けている。
『家庭菜園』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天狗櫻 新焼酎! | トップ | 今日のキッチン栽培! 3) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL