日々是楽!(Enjoy it every day!)

アウトドア親父の徒然日記・・・。親父がその平凡な日々の中で楽しい美味しいと思ったものを気ままにメモ。
By だいりん

4本の赤兎馬!

2017-07-29 22:38:39 | 焼酎
先日ネット注文してあった芋焼酎4本が到着。赤兎馬ブランド4本セットだ。右から玉茜・赤・紫そして夏ボトルブルーの赤兎馬の4本だ。
先日限定の「赤兎馬 甕貯蔵芋麹製焼酎使用」を完飲しちゃったばかりけど、どうせならば5本ならべて整列させたかったものだ。なんて精悍で豪勢なのだ。おいおい、開栓が楽しみだなぁ〜。さて、どれからいこうか・・・この悩みが楽しいんだよねぇ〜。あぁ〜うれしっ!
ジャンル:
お酒・お茶
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休日の朝はバラの香りに酔う! | トップ | 夏のまんねん! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

焼酎」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL