MKママと田舎おやじの気まぐれ日記

田舎親爺は2013年に停年退職。思いのままに田舎暮らし綴ってます。

なかよしこよし。

2017-04-30 10:20:57 | 日記



なかよしこよし、ひまちゃんとテラちゃんです。ゴールデンウィーク初日、ひまちゃんとテラちゃんはお散歩です。MKママと田舎親爺は畑仕事に専念、やっと、マルチがけも終わって、今日はキュウリにトマト、茄子に万願寺・・・・・友人からもらったゴーヤも植える予定です。昨日は突風も吹いて困りましたが、今日はいいお天気で作業も進みそう。トリミングに行って、UVカットの洋服をMKママに買ってもらったテラちゃん、大好きなひまちゃんとなかよしこよしのひとこまです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (13)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「MKママごちそうさま」。あち... | トップ | 夏野菜作ります、まだまだ進行... »
最近の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ♪ (どんぐり)
2017-04-30 10:57:20
ひまちゃん、お久しぶりで~す♪
長くご心配かけてごめんなさいね。

おかげさまで、どんぐりおばさん無事退院することが出来ました(*^-^*)
ひまちゃん、かなちゃん、そしてご家族の皆様から
戴いた温かいエールのおかげです。
本当にありがとうございました。

また、ひまちゃんの可愛い姿を見る事が出来
本当に嬉しい~♪
お~ッ!
立派なお立ち台!
テラちゃんもお行儀よくポーズを決めてますね!(^^)!
なかよしこよし・・・最高のツーショットです。
どんぐりおばさん元気頂きました!(^^)!
少しづつリハビリ頑張りますね!





可愛い (b&m)
2017-04-30 12:55:14
仲良しのツーショット写真ですね。(#^.^#)

丁度遊ぶには良い年では・・・
犬も子供好きだし・・・
ひまちゃんも遊び相手が欲しいし可愛いテラちゃんだったら最高だし・・・

なんだか次女が小さな頃の犬と遊ぶ姿を思い出しましたよ。
ちょっと1.2日は学校ですがゴールデンウイークでひまちゃんたちがいるとテラちゃんもハイテンションでは(#^.^#)賑やかになりますね。
こんにちは。 (秋桜)
2017-04-30 13:00:20
こんにちは。田舎親爺さん

ひまちゃんと「テラ」ちゃん。
仲良しさんなのですね-。

かわいい~「ひま」ちゃんと「テラ」ちゃん
お心も和まれますね-。

奥様のおいしそうなお料理拝見させていただきました。
田舎親爺さん。お幸せですね。

畑の方。どうかご無理を
なさらないでくださいませ。

応援のポチです。

こちら宮崎も良いお天気ですが
風が強くて午前中に母のところへ
行くのに歩いておりましたら、帽子さんが~
飛ばされました-。
こんばんは^ ^ (はなこ)
2017-04-30 19:36:22
ひまちゃんテラちゃんコンビたまりませんね
可愛過ぎですよ^ ^
テラちゃんはきっとひまちゃんと
自分が同じに思ってるんでしょうね。
あはは
お邪魔なお二人にカンパイ❤️
素敵なお写真を拝見させて頂き
ありがとうございました。
ごめんなさい (はなこ)
2017-04-30 19:38:44
おしゃまなと書いたつもりが
携帯が変換間違えてしまい
お邪魔になってしまったみたいで
大変失礼しました。
田舎親爺さんごめんなさいね
Unknown (いげのやま)
2017-04-30 20:17:37
いい感じのひまちゃん&テラちゃん・・・
切株の上で、ツーショットいい感じですね!
ひまちゃんの持っている虫ケースの中が気になる所です~・・
こんばんは~♪ (みやぎ猫)
2017-04-30 20:41:06
ひまちゃんテラちゃん、仲良しこよし♪
良いですね~
私も犬を飼いたかったからうらやましいなぁ
これからもずっと仲良しでいてね♪
こんばんは、どんぐりさん。 (田舎親爺)
2017-05-01 23:15:45
本当にこうしてコメントを
頂けて、みんなとても嬉しく
思っています。


本当によかった、ひまちゃんも
ひまちゃんママもとても喜んで
ます。

はい、ひまちゃんテラちゃん
なかよしこよし、テラちゃん
ひまちゃんととてもなかよし
ひまちゃんの事が大好きなんです。

でも、焼きもちやきで、ひまちゃん
ママを独り占めしようとするんです(笑)

ひまちゃんと姉弟だと思ってるんですね。
可愛いものです。

いつもコメントありがとうございます。

こんばんは、b&mさん。 (田舎親爺)
2017-05-01 23:20:56
面白いですね。

ひまちゃんには付きまとって
ひまちゃん家ではソファーの
横でちょこんと座っておとなしい
です。

GW、ひまちゃんにいっぱい遊んでもらえそうです。

嬉しそうです、いつも遊んでもらえない田舎親爺と一緒ですから(笑)

いつもコメントありがとうございます。

こんばんは、秋桜さん。 (田舎親爺)
2017-05-01 23:24:43
ひまちゃん、テラちゃんと
本当なかよしです。

いつも、ひまちゃんに
付きまとっています。

かなちゃんにはケンカ売りますが(笑)

ありがとうございます。

貼り薬のお陰でなんとか。

強い風、たいへんでしね。

いつも、コメントありがとうございます。




コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL