MKママと田舎親爺の気まぐれ日記

田舎親爺は2013年に停年退職。思いのままに田舎暮らし綴ってます。

友人の写真展。

2017-07-15 00:05:37 | SK君の写真館


6月20日から25日まで松阪文化財センターギャラリーで開催されていた松阪写真交流会の写真展。
写真愛好家のSK君たち同級生が作品を出品していると聞いてギャラリーを訪れてみました。
この交流会、市内18もの団体が参加する大規模な写真展、みなさんそれぞれ秀作揃い、見ごたえのある写真展でした。さてお馴染みSK君の作品は滋賀県陶芸の森にある『ミホミュージアム』以前ご紹介したSK君のお気に入りの一枚、綺麗ですね、少し手を加えて画像遊び、金属製のトンネルが桜色に染まっています。いつか見たい光景です。K君の『ハイ・ポーズ』ワンコが三匹揃ってうまく撮れていますね。飼い主さんに協力してもらってナイスショットが撮れたようです。難しいですよね、ワンコの写真、いまだに、愛犬テラちゃん特訓しても中々うまく撮れません(笑)
写真展にカメラを持ち込んで写真を撮らせていただくのも中々厚かましい話、今日は控えめで友人達の写真展の様子お伝えしました。今日のレポかなり前の記事ですみません。記録と言うことでお許しください。



友人の写真ではありませんが、気になった一枚、ご紹介します。

松阪文化財センター、ほぼ、街の中心にあっていい環境にあります。


最近の田舎親爺はちょっと多忙な日々を送っています。夏風邪が長引いて、暫く畑仕事を中断していたら家の回りも畑もあっと言うまに草に覆われてしまいました。今朝は4時半に起きて草取り、暫く草との格闘です。日中は親父の病院に行ったりで、ブログを開ける時間も無くなってしまいました。
皆さんのブログも読み逃げですみません。もう暫くがんばって、早く復活したいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひまちゃんのランドセル。京都... | トップ | 濃いオレンジ色がひときわ目... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL