MKママと田舎おやじの気まぐれ日記

田舎親爺は2013年に停年退職。思いのままに田舎暮らし綴ってます。

蓼科につきました。

2016-11-05 19:11:32 | 旅行


皆さん、こんばんは。
MKママと田舎親爺達、中央道を走って、午後2時頃に蓼科に着きました。

蓼科高原三井の森いずみ平『モンテーヌ』でランチ、御謝鹿池に行ってきました。御謝鹿池、残念ながら紅葉は見頃を過ぎていましたが、三井の森の紅葉は綺麗でした。いいお天気に恵まれてホテルを散策、ラウンジからのイルミネーション、綺麗な三日月、澄みきった夜空と相まって綺麗です。満足の1日、今から夕食、温泉と続きます。田舎親爺のスマホ撮り、速報でお届けします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蓼科に行ってきます。 | トップ | 神戸に行ってきます。田舎親爺... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~・・・ (いげのやま)
2016-11-05 21:30:00
まぁ~自然豊かな綺麗な所へ~
今から豪華な夕食なんでしょうね~そして
のんびり温泉~羨ましい~・・・ごゆっくりと!
こんばんは、いげのやまさん。 (田舎親爺)
2016-11-05 23:34:16
いい湯でした~~~
露天風呂、のんびり。

紅葉も綺麗に
ライトアップ

極楽、極楽。
いい一日でした。

いつもコメントありがとうございます。
おはようございます (ひより)
2016-11-06 08:14:51
蓼科到着、お疲れ様でしたー!
500キロくらい走りましたか?
東名経由かな?なんて思っていましたが、そうですよね、中央道経由ですよね!

素敵なホテルなのでしょうね。
イルミネーションがキラキラ、お酒も進みましたでしょ!!
良い思い出になりましたね

今日はどちらへ?

今日も高速道路は混んでいますね。
続きを楽しみにしています。
Unknown (どんぐり)
2016-11-06 23:21:24
田舎親爺さん、MKママさん、こんばんは~☆
1000㌔の旅・・・お疲れ様です(^^)/

先日の高野山の紅葉も見事でしたが
今回の三井の森の紅葉も素晴らしい!
森と湖が一体となり美しい水鏡になってますね。
とても神秘的です(*^-^*)

ホテルもクリスマス・イルミネーションで
ライトアップされとても幻想的ですね♪
今宵も楽しいひと時をお過ごしください。

蜜入りりんご・・・ひまちゃんかなちゃんのお土産が楽しみですね(*^-^*)
明日の画像も楽しみにしております(*^-^*)

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL