MKママと田舎おやじの気まぐれ日記

田舎親爺は2013年に停年退職。思いのままに田舎暮らし綴ってます。

ひまちゃんのバブルバスタイム???

2016-12-28 19:52:56 | 旅行


ひまちゃんのバブルバス、お風呂好きのひまちゃん、かなちゃん、お家ではバブルバスだけ、ジェットバス、テレビ付き、おまけにシャワーバーまであってご機嫌のバスタイム、今日はひまちゃんママに許可をもらって画像をアップ、でも大きくなって、叱られそうなので、期間限定でお伝えすることにしました。

ひまちゃんのバスタイム、ここはお台場、東京ベイコ0ト倶楽部、ベイスイートのバスルーム。このホテルのスパは最上階の天空のスパ、素晴らしい眺めの大きいスパをひまちゃん、かなちゃんにプレゼントしたかったのですが、なんとお一人様5000円也、ひまちゃんママがもっと美味しいものが食べられる~~~の一言に脚下され、部屋でのバスタイムとなりました。

そうですね、ベイコ0ト倶楽部のメンバーなら1000円、エ0シブメンバーはあくまでゲスト、ひまちゃん達にはちょっと我慢してもらいました。それでも、ひまちゃん、かなちゃんはまるでプールに入っているようで、長風呂楽しんでいました。

ここのホテル、お台場にあってディズニーランドに近いところ、東京八重洲からもそう遠くなく、ひまちゃん、ひまちゃんママには嬉しいホテルです。しかもセキュリティもよく、エレベーターもルームキー無しではのれません。ゲートのチェックも厳しく安心できるホテルです。

このホテルの感想、ひまちゃんママはおもてなしのチョコがおいしい!MKママはアメニティがいい!・・・なるほどね。

田舎親爺はやっぱり温泉でのんびり、箱根0宮あたりがいいですね。でも、部屋はベイスイートでも広々として、ゆったりとホテルライフを楽しめます。特に素晴らしいのがスタッフのサービス、レベルは最高ですよ!お世話になりました。












ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマスは東京で。《成田空... | トップ | お台場散策 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いげのやま)
2016-12-29 15:49:42
期間限定記事、確かに今だけですよね、お風呂から見える景色も良さそうで~・・テレビも大きな画面で
ゆっくりお風呂楽しめそうですね!
しかい、豪華~・・・
ひまちゃんへ (ひより)
2016-12-30 08:54:21
色っぽ〜〜い

お姫様気分になれる素敵なお風呂ですね!
やっぱりあのホテルは別格ですね〜。
お台場へ行くと一際目を引きますものね〜私も会員になりたいです〜。
親爺さんたちに紛れ込ませてもらおうかな
こんばんは、いげのやまさん。 (田舎親爺)
2016-12-31 22:49:55
はい、お風呂の入浴シーン
お宝写真になるかも~~~(笑)

保存お忘れなく!

こんなコメントも叱られそうですね

いつも、コメントありがとうございます。

こんばんは、ひよりさん。 (田舎親爺)
2016-12-31 22:52:46
はい、お安いご用で。

MKママとご一緒にどうぞ。

喜びますよ、MKママ。

お迎え、BMでお願いします。

いつも、コメントありがとうございます。

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL