MKママと田舎おやじの気まぐれ日記

田舎親爺は2013年に停年退職。思いのままに田舎暮らし綴ってます。

神戸に行ってきます。田舎親爺の修学旅行をもう一度!

2016-11-07 06:24:14 | 旅行



  5日、6日と信州蓼科に行ってました。
6日は残念ながら、急用ができて、朝からとんぼ返り。5日は快晴の秋空の下、蓼科の紅葉を楽しめたものの、朝から中央道をひた走り、午後には自宅にもどりました。それでも南信州の山々は綺麗に色付いて気持ちのよいドライブとなりました。
さて、今日は中学の同級生28名と神戸に行ってきます。先月は高校の同級生と神戸に行ったばかりですが、今回は幹事さんのお手伝い、田舎親爺のプランニング、高校の同級会と同じところでご勘弁いただいて、1000万ドルの神戸の夜景まで楽しんで頂くことにしました。田舎親爺、連日のおでかけでちょっと疲れ気味ですが、昨年に引き続き2回目の同級生、なかよし倶楽部の旅。思い出の修学旅行を再現!して観光バスで「修学旅行をもうもう一度!」。お天気も良さそうで、元気に行って来たいと思います。では、皆さんも、いい一日お過ごしください。

ブロ友さんには、お礼のコメントもできず失礼しています。神戸の旅、帰りましたら信州の旅と共にご報告方々、お邪魔したいと思います。どうぞ宜しくお願いします。

画像はネット画像より
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蓼科につきました。 | トップ | 紅葉の旅、蓼科。恵那山から諏... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ひより)
2016-11-07 11:56:30
蓼科、ハードスケジュールでしたね。
でも、信州の秋を満喫できましたか?
運転お疲れ様でした

今日は神戸ですね。
羨ましいです〜。
皆さん、昔話に花が咲く事でしょうね。

楽しんで来て下さいね
べっぴんさん (はなこころ)
2016-11-07 14:41:37
ツアーですね。

楽しそう。行ってらっしゃいまし~。

・・はなこころ
いってらっしゃいませ~ (いげのやま)
2016-11-07 21:58:43
神戸の1000万ドルの夜景満喫ウマウマ満喫ですね・・!
同窓会修学旅行楽しんでいってらっしゃいませ~!
ブログの方は落ち着いてからですね!
了解しました~
こんばんは~ (さっちん)
2016-11-07 23:45:40
わわっ!
帰って来られて~すぐ~の
神戸なのですね^^A

でも、100万ドルの夜景☆
とってもステキなのでしょうね☆☆
博多駅前 (はなこころ)
2016-11-08 10:12:31
道路陥没。

びっくりです。
ご心配いただいてありがとうございます。

はい、うちは大丈夫です。
停電もしていません。

地下鉄工事の影響でしょうか。
怖いですね。
青春をもう一度! (どんぐり)
2016-11-08 23:33:55
田舎親爺さん、MKママさん、こんばんは~☆

先ほどはお気遣いのコメント頂きありがとうございます(*^-^*)
どんぐりは、まだ一度も神戸の夜景を見たことが有りません。
田舎親爺さんの素敵なレンズの世界を楽しみにしております。
美しい夜景を是非アップして下さい(^^)/

お父さまがご入院されたようですが・・・
季節の変わり目、どうぞくれぐれもお大事にして下さい。



コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL