惣三郎2

学校管理職試験研究会長として活動するドラえもん校長の日記
新刊制作や論文記述、野菜づくりの家庭菜園生活などを紹介!

本日から!発売!

2017-05-15 11:06:28 | 執筆
「面接の合格術第1次改訂版」!
本日から!
発売!

実際の発行日は、5月26日大安ですが。
書店の店頭には、今日から並びます。
この「第1次改訂版」は、昨年必死になって執筆しました。
問答例も、初版は125例だったのを、140例と増やしました。
最新の教育課題の質問も、20問記述しました。
ページ数も、初版は209ページだったのを、改訂版では235ページと大幅に増やしました。
ずっしりと重みのある本になりました。
もちろん中身も、さらにずっしりとした重みがあります。
最高の自信作に仕上がりました。
多分、今年の管理職試験は、この問題の中から質問されるはずです。
今年受験される受験生は、ぜひ本書を読んで合格してほしいなと思います。
祈!
合格!

体の調子が良ければ、池袋のジュンク堂や神田の三省堂などの書棚をのぞきたいのですが。
残念!
神経痛の痛みがまだまだ回復しません。
最悪の時に比べると、かなり回復してきているのですが。
長い戦いになりそうです。
困ったことです。

よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村


にほんブログ村



『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピラカンサ!満開! | トップ | 真っ白!カルミア! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

執筆」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。