だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

仙台七夕最終日

2007-08-09 00:11:00 | Weblog
日付をまたいでしまいましたが、今日は七夕と夕涼みコンサートのばらしでした。大黒さんも来ていたとのことで、えっ?!ぢゃ蘭丸さんも・・・と思ったら来てはいなかったようです。

うちの学生君や助手君達もバイトで来ていて、本気モードで働いていたのがなにげに微笑ましかったです。もちろん僕もとりあえず本気モードでしたが、だれも信じてくれないかも・・・あたた(笑)
野外系は雨が降らなければとりあえずOKというか、降りませんでした。ぬはは。
自称晴れ男ですから♪~
8月初の書き込みですがこんなんで良いのか?
ちなみに今日は立秋だったんだすな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 劇場版ポケットモンスター/... | トップ | 招き猫新顔だすっ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事