だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

中日新聞にて実名報道...

2008-05-12 18:47:06 | THE KAI BAND
先日名古屋へ行った際、イタリア村にてインタビューを受けたことを書きましたが、名古屋の甲斐ともとっぱさんより新聞を送って戴きました。
以下抜粋
------------------------------------------------------------
仙台から観光に来た会社員ごむながおじさん(46)は「ゴンドラに乗ってみたかった。名古屋の友達に『そろそろ危ないから早く来た方がいい』と言われてはいたが...」と驚き
------------------------------------------------------------
いやはや(笑)
「ゴンドラに乗ってみたかった。」
ってとこがちょっと恥ずかしい。でも正直記事になるとは思いませんでした。
記者のおねえさんありがとう!いい思い出になりましたです。

でも、その後在庫一掃セールをやっていたらしい。
ゴンドラ乗れなくともせめて中に入れて欲しかったなす。

さて、ねたばれも解禁なのでLIVEの話もちょっと。
ENの1曲目が”だいなまいとが150屯”でした。トリプルアクセルぐらいにマイクを回していました。と~り~はぁ~だぁ~
しかもイントロと同時にホリ幕アップで、いつもの会館の壁当て。
ロックだなあ。地下室のメロディーって感じです。場が変ったもんなあ。
かっこよかったです。

”絶対・愛”での光の中で泳いでいる甲斐さんにも感激。すげー

なんの曲か忘れましたが上Gの西村さんがコーダーで自分のギターを指差しヘッドのところでPiNがF.Oしていたのもかっこよかったです。
燃えたなあ。
閉塞感満々だった20代前半の頃を思い出しました。
っていうのは40代半ばにして、追いかけてでも甲斐さんをナマで聴きたい観たいってのは、その頃に聴いていたからなんだろうなあ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隠し砦の三悪人 | トップ | うた魂♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トッパ)
2008-05-13 15:28:19
イタリア村、今日まで在庫処分セールだそうです。で、明日から再び閉鎖。この先どうなるんでしょうねぇ。

ライブはホントに良かったっすね。『あばずれセブンティーン』でのラインダンス風の振り付けも楽しかった!
Unknown (ごむながおじさん)
2008-05-13 21:47:51
そうすか...
ゴンドラ乗れなくてもせめて中にだけでも入りたかったです。次行った時は入れるといいなあ~♪

『あばずれセブンティーン』...ああ、こういうこともするんだと(笑)ちょっと思ってしまいました。楽しかったです。遊んでましたね。うふふ

もうちょっとLiveの本数を増やして欲しいですね。追加はないのかなあ。もう一回みたいっす!

コメントを投稿

THE KAI BAND」カテゴリの最新記事