だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

21年度最後の授業

2010-02-12 20:06:01 | school@Wed
21年度最後の授業が終わりました。

最後に一年間の感想を書いていただきましたが、それを読みながらひとり打ち上げです。
なにげに映画と猫の話が面白かったそうで..わはは。嬉しかったです♪~

今日は1ボード(AVOLITES)での調光とムービング。絶対落とし穴があると思っていましたが、すんなりと出来てしまいました。ほとんど学生さんに触ってもらっているのですが、今日は僕自身時間をいただいてSETUPしました。
現場照明のK前さんからいただいた助言がほんとうに助かりました。それがなかったらなんでスタート地点のここにパッチできないのかとか、もがいていたように思います。

学生君達には、これからどの道に進んでも良い人生を歩んでもらうよう祈るばかりです。またどっかで会おうにゃっ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学校行事オープニング.. | トップ | ラブリーボーン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (いぬいっと)
2010-02-16 13:18:11
卒業…ですね~。
本当に、ヤング達にいい人生、楽しいというか、苦しみとかありつつも、ベースが楽しくシアワセな人生を歩んでほしいですよね~。おばちゃんもそう思います(笑)。
「映画と猫の話」!面白いでしょう。リアルですからね。映画もたくさんみてはって、にゃんこも大好きで。ホントの話は面白いです、どんな話題でも♪
ごむながさんは、また次の新しい生徒さん達が入ってきて、リスタートになるんですかね、春。ますます頑張ってくださいね。
またまたしーちゃんによろしくです。まるちゃんは毛布をすっぽりかぶって、いちいちめくらないと触れません~(涙)。
こんばんは~ (ごむながおじさん)
2010-02-16 23:05:00
今、帰宅したところです!
映画の話とかしていた時はあまりリアクションがうすくて(笑)、そんな楽しかったとは思えなかったので驚いています。うはは
猫の話はみんな楽しそうに僕からも見えたのですが..不思議だ。

4月からまた始まると思うと..なんですが、ちょっとだけ今年は楽しみでもあります。

毎朝、こたつの中で僕に寄り添うしーちゃんがとても愛おしいです。のはは
いちいちめくって下さいってば!あはは。

コメントを投稿

school@Wed」カテゴリの最新記事