だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

アニメも時代劇(笑)

2015-02-17 20:27:40 | 時代劇
ついに始まりました。時代劇専門チャンネルにて"サスケ"と"カムイ外伝"


サスケはなんか白黒のイメージがあった..のは中一くらいまで自宅のTVが白黒だったからでしょう。うーん、貧乏(笑)
カムイは見た事無い気がしていたのですが、見たら絶対見た事有る!あははって感じになってます。

月曜日は帰って来た用心棒。
平日は俺たちの旅と新選組血風録1965を1話ずつ見ています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 健康診断2015 | トップ | サムライフ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (まりゅう)
2015-02-21 18:16:51
サスケやカムイ外伝、赤胴鈴之助・・
と言ったアニメは何となく見てましたねぇ。
 
実写版では赤影、ライオン丸は好きでしたが
変身忍者嵐は見てなかったです。
(たぶん裏番組が強烈だったのでしょう。笑)
遅くなりました。 (ごむながおじさん)
2015-02-26 20:02:43
なんかサスケは日曜日の朝に見ていた気がするんですね。おお赤影。祐三郎さんぢゃありませんか(笑)
昨日からNHK版血風録見てます。65年版見た後だと行けます(⌒▽⌒)☆
満州国演義! (トッパ)
2015-03-09 15:18:57
『満州国演義』、読了しました。
何はともあれ、船戸先生お疲れ様でした、と言いたいです。

で、新潮社の『波』というPR誌でミニ特集が組まれていました。
大きな書店なら置いてあるはずなので、ぜひ入手してくださいませ。

ただ、本文には思いっ切りネタバレしている部分があるので、
くれぐれも『満州国演義』を読み終えるまでは目を通さないように!

↓こちらでも読めます……が、読んじゃダメ!(笑)
http://www.shinchosha.co.jp/nami/
ありがとうございます! (ごむながおじさん)
2015-03-21 06:58:08
返信遅れてすいません~
読まずにえばのに保存しました(笑)
じっくり行きます。

コメントを投稿

時代劇」カテゴリの最新記事