だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

スイッチ交換

2015-07-08 18:03:06 | バイクメンテナンス
しばらく前からハイビーム/ロービームの切り替えが出来なくなっていて、先日大河原にていよいよヘッドライトそのものが点灯しなくなりました。球切れではなくあきらかにスイッチ系統のNG
バイク屋さんが手際よくばらして断線とかも見つけてくれましたが、切り替え部分が致命的なNG。部品交換となりました。
もう11年目ですからね。走行41353km
スイッチ_8770
工賃_3024
---------------
計11794
でした。すっきりです(⌒▽⌒)☆

月曜日のロト6で4等13300円当たったので、きっと神様かご先祖様になおしていただけたのかと思います!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明烏 | トップ | きみはいい子 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりゅう)
2015-07-13 22:49:45
11年目とは素晴らしい!
大事に乗っていらっしゃるんですね。
スマホはやっぱりナビですか?
ナビです。 (ごむながおじさん)
2015-07-15 07:04:35
おはようございます!
ナビ使用です。先日も大河原町から自宅まで走った事のない道を案内されて楽しかったです。

コメントを投稿

バイクメンテナンス」カテゴリの最新記事