1本足野郎

画像の無断使用禁止

完全復活!!

2018年02月16日 23時37分45秒 | スイム練習
「完全復活!!」
私じゃあ~ありません!
羽生結弦選手ですよ。
あの怪我から復活して1位です。
さすがとしか言えませんね。
さっきテレビ観て感動しました。

さて、今夜のスイム練習会は先週同様8名の参加でした。
先週よりも練習メニューをちょっと変えて挑みましたが全部は出来ませんでした。。。
メニュー間の休みがちょっと長かったかも知れないし
始める時間も遅くなっていたのが原因でしょうか?

明日からの週末は久しぶりにお天気良いみたいですね!
スキーにそして自転車にでも乗りますか!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休最終日 | トップ | 風強かったです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スイム練習」カテゴリの最新記事