1本足野郎

スポーツや身の回りの事を書いています。

負けました。

2016年10月29日 22時46分34秒 | ラン練習
午前中は運動会の応援。
時折、雨が降りどうなるかと思いましたが
そんなに降る訳でもなく助かりました。


お昼からは先週に続きスイムレッスン。
今回は50mと25m主体で内容の濃い練習で疲れましたよ。
トータル距離は色んなメニューしたんではっきりは覚えておりませんが
2000m近くは泳いだと思っています。

その後、夜はまたまた先週の様にスポ公でラン練。
コースは先週同様坂を多く含む様にテンツクテンツク走りました。
今夜の気温は12度で走るにはちょうど良く気持ち良かったです。
距離:8.5キロ

日本シリーズ
カープ負けましたが
これがカープの実力でしたでしょう。
この悔しさをバネに来年リベンジして頂きたいと思っています。
そして、日本ハム日本一おめでとうございます!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メニュー変えてみました。 | トップ | ちょっと寒かった。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ラン練習」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL