1本足野郎

画像の無断使用禁止

今夜も燃えたぜ!

2017年04月28日 23時29分41秒 | スイム練習
今日のスイム練習会も沢山の参加者で賑わいました。
男性6人、女性3人の9人で最初から2コース使わせてもらいまして
少し長い距離のインターバルも出来て良かったです。(ハイ)
先週は1コースだけだったんで出来んかったんでね!
2コース使うと隣りを泳ぐKanegonさんと競争になり疲れますゎ。

Total:3900m
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い天気でしたね。 | トップ | 前回の疲れ。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です(*^^*) (岩国 伊藤)
2017-04-29 15:38:45
ご無沙汰してます。(*^^*)
今年、3年ぶりに宮トラ出ます。
なんとかbestタイムを叩き出す予定であり(汗)精進してるつもりだったんですけど、安井さんのスイム距離半端ないです!

負けられませんわぁ♪

いつか合同練習宜しくお願い致します!
Unknown (kanegon)
2017-04-29 17:19:22
結局意識していまい、疲れました(笑)
お疲れ様です。 (1本足野郎)
2017-04-29 21:53:43
★岩国 伊藤さんへ
こちらこそご無沙汰しております。
今年は宮トラ出場ですか!?
そしてベストタイム叩き出すんですか?
練習頑張ってるんですね!
私は毎年タイム更新って思いながらワーストタイム更新になってるんで
完走目的にしましたよ。(笑)
お互い頑張りましょう。
そして一緒にスイム練しましょう♪
★kanegonさんへ
スイム練習お疲れ様でした。
いつも以上に本気で泳げて良い練習になりましたね!
でも疲れはハンパなかったっすね。(笑)

コメントを投稿

スイム練習」カテゴリの最新記事