1本足野郎

スポーツや身の回りの事を書いています。

残念…

2017年05月05日 22時46分29秒 | ラン練習
今度の横浜パラトライアスロンのエリートエントリーですが
残念ながら選ばれませんでした…。
ポイントないし遅いしでしょうかね?
仕方ありません
これが実力ですからね。
でもエイジにエントリーしてるんで
こちらを頑張ります!


連休も終わりに近づきつつありますが
昨日は家族みんな集まって色々と手伝ってもらいました。
そして夕方からBBQ。
夜も更けるまで車庫で飲み続けて
今朝は辛くてなかなか起きれませんでしたよ。(笑)
で、遅めの朝食を頂きBBQの後片付けし
田んぼをトラクターで耕し
終わったのが2時前。
遅めの昼食頂いてから
ダムでランニングしたんですが暑かったですね!
インターバルとかして5キロ位走って終わりにしました。

夕方かお出掛けしていつものプールへ行きますが
さすがに今日は皆さん来られませんでしたよ。(笑)
プールに入ると若い女性がウエットスーツ着て泳いでらっしゃいましたよ。
メニューはいつものを一人寂しくこなして
メインメニューしようとしたら
Nagata君が隣りで泳いでいたので一緒に泳ごうと誘ったけど断られまして
仕方なく一人で苦しみながら泳ぎましたよ。
その後のメニューは何とか私のコースに引っ張り込んで一緒に泳いでくれてましたよ。(笑)
最後のスペシャルメニューは今夜はしんどいのでしませんでした。(笑)

Total:3400m
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GW突入! | トップ | GW最終日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ラン練習」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL