1本足野郎

スポーツや身の回りの事を書いています。

GW突入!

2017年05月03日 21時44分50秒 | バイク練習
今日から5連休のGWですが皆様も一緒でしょうかね?
朝から私は草刈りしましたが例年に比べると草の伸びようが遅い感じでしたね。


お昼過ぎには何とか終わり
遅いお昼ご飯を頂きます。
その後バイク練習でマロンの里→渡ノ瀬ダムの1周38K。
結構飛ばしたつもりでしたが
アベレージは29.5Kでした…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宮トラバイク全コース | トップ | 残念… »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mタク)
2017-05-05 08:54:46
写真は新・旧の草刈り機ですか。これからは草もよく伸びるので草刈りも大変ですね。私も実家の草刈り,マキ割りをします。宮トラ応援に行きます。参加はまたの機会に。
Mタクさんへ (1本足野郎)
2017-05-05 22:46:07
写真の草刈り機はハンドルって言うか取ってが違いますね。
これからのシーズン草刈りせにゃいけんのでやれんですよ。
宮トラ制限時間内完走目指して今年も頑張ります!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL