1本足野郎

画像の無断使用禁止

横浜トライアスロン2017

2017年05月13日 21時53分54秒 | トライアスロン大会
昨日(金曜日)午後現地に着きチェックイン後届いていたバイクを組立て
その後SHIMANOのメンテナンスへ行き配線等をつないで頂いて試走してみました。
でも大会コースは試走出来なかったので近くのふ頭に向かって走ったのは良かったものの
帰り道が分からなくなり迷いながら何とかホテルに着きましたよ。(笑)

その後ボブさんや昔長野パラに出場したチェアスキーヤーのNojimaさんと20年ぶりに会いお話ししました。
夜は中華街へ行き嫁さんの姪っ子と一緒に食事。
帰ったのが遅くなりブログアップしよかと思ったけど睡魔に襲われました。(笑)

今日(土曜日)は朝から雨です。
6時55分スタートに何とか間に合い選手のスタートを傘差しながら見ておりました。


「わしも出たいのぉ~!」って思いながらです。。。
実力ないから出れないんですけどね。
応援しながら最後まで見てKenshiroに会い色々お話ししましたが
ベストタイムじゃなかったらしいです。

それから私はずっと立っていたんで腰が痛くなりホテルに帰って休みましたよ。
どうも立ちっぱなしって得意じゃないんです。。。
ホテルの窓越しに女子エリートのスタート見て
それからはテレビ観ながら時々窓越しに見たりとしとりましたが
雨はやみそうになく落車もありましたね。
午後からの男子エリートも結構な雨で選手の皆さんも観客の皆さんも大変だったと思います。

夕方から説明会に行き
明日はいよいよパラトライアスロンエイジが朝7時15分スタートです。
ネットからも観れますのでお暇でしたら探して観て下さいませ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW最終日 | トップ | 横浜パラトライアスロン エイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トライアスロン大会」カテゴリの最新記事