1本足野郎

画像の無断使用禁止

電池切れ

2017年07月09日 21時40分42秒 | バイク練習
今日は朝から雨でした。
そこで雨の中を自転車乗る気ないのでローラーでもやろうかと準備してたら
雨はやんで晴れ間ものぞき
「こりゃあ~昼頃には道路も乾いて外走れるぞ!」て思いローラーはやめて
自転車のホイールが決戦用になっているのを練習用に変えました。
お昼過ぎ1時半頃出掛けたんですけどフロントディレーラーが動きまへん…。
小瀬川ダムまで走って止まり調べても分からずでショップに電話して症状を話すと
バッテリーの充電が切れているそうです。。。
今現在約1000キロ走っていますが
2000キロ位までは大丈夫って聞いていたんで
まだまだ大丈夫だろうと思っていたんですが
買ってから走る時以外でも動かした事を含めると早く電池もなくなったみたいです。
で、家に帰り約1時間位充電して3時頃再度お出掛け。
最初は由宇の潮風公園まで行こうと思っていたんですが
時間がないので松尾トンネル通って錦帯橋まで行きましたよ。


帰りも同じコースで帰りますが栗谷まで帰った頃の時間は5時過ぎ頃だったんで
日暮れまでには時間あるしで渡ノ瀬ダム経由で帰りました。
それにしても暑かったですね!
今年初の暑いライドでした。
水分も2リットル摂りましたよ!

距離:84キロ
アベレージ:24.7
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 みやじまパワートライア... | トップ | 今日は仕事でした。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク練習」カテゴリの最新記事