1本足野郎

スポーツや身の回りの事を書いています。

今夜も頑張りました。

2017年04月21日 23時30分25秒 | スイム練習
今夜は最終的に女性3名、男性4名の合計7名で頑張りましたよ。
いつものメインメニューは先週のように2コースでやりたかったけど
空いてなかったので仕方なく1コースでやる事に。
でも長い距離は出来ないので100m主体でやる事になりましたけど
しんどかったですよ。。。
でも皆さん最後まで本当に頑張っておられました。
来週も頑張りましょう♪
Total:3900m
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 所山4回目 | トップ | 所山5回目とニューバイク »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL