1本足野郎

スポーツや身の回りの事を書いています。

天気予報と違ってた…

2016年10月16日 20時52分35秒 | バイク練習
朝早めに起きたんですが外は雨です…
天気予報はお昼から雨だったと思うので午前中バイク練習しようと早めに起きたのに
天気予報の嘘つき…(笑)
仕方なくローラーやろうと準備し
着替えて外出たら雨やんでいて晴れ間出てるし…
でもまだ道路は濡れてるんで少しローラーやろうと20キロやりました。
そしてこの調子なら雨降らないかなと思い準備して出ようとしたら
また雨が降り出して愕然としましたよ。
もう出る気にもなっているし降水量も1ミリ位なので出掛けました。
先週と同じもみの木森林公園目指して走りますが
吉和に入ってから雨も本降りでバイクシューズの中はずぶ濡れになり
やっぱもみの木森林公園まで上がるのは止めようかなんて思っていたんですが
雨も小康状態になり上がりましたよ。
途中パン屋さんのご夫婦が私にご声援に頂き嬉しかったです。
今日は雨で車も少なくひっそりしておりました。


帰り道パン屋さんへ寄りパン食べながら奥さんとお話しさせて頂きました。
写真も撮って下さいました。


下って栗栖まで降りたら道路は乾いてんるんですよ
吉和は雨が降ったりやんだりでしたのにね。
やっぱり奥は天気悪かった訳です。

ローラー距離:20キロ
アベレージ:31キロ
実走距離:68キロ
アベレージ:22.2キロ
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やったね! | トップ | 息継ぎ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL