1本足野郎

スポーツや身の回りの事を書いています。

年末だからかな?

2016年12月20日 23時05分39秒 | スイム練習
先週の金曜日もそうでしたけど今夜のプールも人少なかったですね。
年末だから泳いでいる暇ないって言う人多いんでしょうかね?
子供たちの水泳教室もなく静かでしたよ。
なので誰に遠慮する事もなくしっかり練習出来ました。
でも私が終わる頃にMori君と亀さんとが来まして
無理やりじゃないけど誘い込んで一緒に500m泳ぎました。
やっぱ一人じゃない方がいいっすね!

Total:3000m
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 強化選手 | トップ | 昨夜は »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (亀)
2016-12-21 06:59:22
教室もなくて泳ぎやすかったですね(⌒-⌒)
ペース落としていただいたので
スキップすることなく
10本泳ぐことができました♪ (v^-^v)♪
ありがとうございました
お疲れ様でした。 (1本足野郎)
2016-12-21 23:11:05
しばらく火曜日はこちらのプールで泳ぎますので
早く来て下さいな。
一緒に頑張りましょう♪

コメントを投稿

スイム練習」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL