1本足野郎

スポーツや身の回りの事を書いています。

カープ勝てんかった…

2016年10月14日 23時03分09秒 | スイム練習
今日も勝ってくれると思っていたけど負けちゃいました。。。
明日こそは勝ってくれると信じております。

さて、今夜はスイム練の日。
ちょっとメニュー変えてバタフライなんぞやりましたよ!
「やりましたよ!」って言ってもまともに泳げないので
Kコーチにご指導頂きながらやりましたが
なかなか難しいもんです。
私は若い頃には少しは出来ていたんですが
やらなくなったらどうにもこうにもなりませんゎ。

明日は仕事だ早く寝よう。

距離:約2500m位
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋晴れバイクライド | トップ | やったね! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL